国立大学法人豊橋技術科学大学
対話型情報提供システムの進化、ユーザの参加態度を反映

国立大学法人豊橋技術科学大学
対話型情報提供システムの進化、ユーザの参加態度を反映
つまりは、ユーザの参加態度と発話内容に応じて、対話型の情報提供を最適化するシステム
AIによる特許活用案
おすすめ業界 ITカスタマーサービスマーケティング
- カスタマーサービスの向上
- マーケティングリサーチの深化
- パーソナライズされた情報提供
活用条件
- サブスク
- 譲渡
- ライセンス
商品化・サービス化 実証実験 サンプル・プロトタイプ
特許評価書
- 権利概要
出願番号 | 特願2016-234723 |
発明の名称 | 対話型情報提供システムおよび対話型情報提供方法 |
出願人/権利者 | 国立大学法人豊橋技術科学大学 |
公開番号 | 特開2018-091979 |
登録番号 | 特許第0006796326号 |
- サブスク
- 譲渡
- ライセンス
準備中です